山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

START!

はじめまして??最初に自分のことを書かせてください。

 

 

*自己紹介...

名前→うさぎ

担当→Hey!Say!JUMPの山田涼介

性別→女

 

山田涼介を好きになったきっかけ...

私は元々羞恥心というグループの上地雄輔くんが好きでした。羞恥心というワードで歳がバレそうですが?そんな私に友達が

 

「土曜夜9時から上地雄輔がスクラップティーチャーってドラマ出るって!」

 

と、教えてくれたのがきっかけです。

当時、高杉東一として出演していた山田涼介に一目惚れ。上地雄輔そっちのけになってしまいました?

いつも一緒にいた友達がまさかの知念侑李担で色々教えていただきました。

 

そこからは担降りせず一途に涼介担です。

 

*ブログを始めたきっかけ...

Twitterはやっているものの文字数制限があるなかでうまく伝えられないため、そういう場がほしいな...と思ったのがきっかけです。

 

 

あまり文章を書くことが得意なわけではないですし、こんな私ですがよろしくお願い致します??