山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

カインとアベル

いよいよ本日21時から「カインとアベル」がスタートしますね✨

山田涼介にとって初月9!初ドラマでのスーツ!初ラブストーリー!

なんともおめでたい?

 

と同時に今まで山田がラブストーリーで活躍することがなかったのは私達ファンのせいでもあるのかな?と思ったり思わなかったり...。

まだドラマの詳細が出る前にこんな記事を見たました。ヒロイン役が見つからない。女優側からNGを出される。

 

ですよね。

 

山田担といえば「過激」「強火」「過保護」というイメージがあるのかな?

山田涼介はHey!Say!JUMPの絶対エース。何かあればすぐさまTwitterのトレンド入り。そんな男がラブシーンなんてしたらどうなることやら...。

山田自身は「ラブストーリーに挑戦してみたい!」と何回かインタビューで言っていたものの、その発言ですらTwitterでは話題に...。

「山田がやりたいなら応援!」のどうぞ演じてくださいな派と「ダメ。絶対。」のやめてくれ派と。

だからこそ山田より年上の倉科カナさんが選ばれたのかな。詳細が出る前は土屋太鳳ちゃんの名前が挙がっていて、Twitterもしばし荒れてましたよね。

土屋太鳳ちゃんに関しては「金メダル男」で知念くんとキスシーンもありましたし...。どうしてファンの年齢層に近い女優さんだと荒れるんでしょうかね?

今度のブログの記事にしようかな?笑

 

でもまあ決まったことだし!どうせ見るし!そんなもんなんだよな!だって!ジャニヲタだもの。