山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

カインとアベルの1話を見終えて

カインとアベルの1話が無事に放送を終えましたね👏

山田初ラブストーリーということは、山田担も初めて自担のラブストーリーを見るわけで!

耐性なんてないわけで!

「1話からキスシーンとかあったらどうしよ...ハグすら嫌だぞ...」

なんて思っておりました😂

 

そんな心配をよそにちょいちょい出てくる同期の女の子(山崎紘菜)...。恋愛に対しては積極的な感じがして、いきなりキスを迫ったりしそうでハラハラしておりました(笑)これが毎週って考えると心臓に悪いぞ...。

 

しかも健気に頑張る優くん(山田涼介)に対して周りはとても冷たくて、見てて切ない。

 

最後の最後に物語が動く描写がズドン!ズドンと入ってましたね...。

まさかの!?お兄ちゃん(桐谷健太)!?!?

あの2人のラブシーンが濃厚で、山田にもあるのでは...と思ったり。

でも身長が足りないかな?(笑)

 

山田が主演だから、やっぱり優くん(山田涼介)と矢作さん(倉科カナ)がくっつくのかな?と思いつつ、最後の描写でそんなことはないのかな?なんて思いつつ💭

 

毎週月曜9時が楽しみになりますな❤️