山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

あなたの背中を見て踊る DEAR.魂

まずはじめに。私、風邪を引きました。

バカでもアホでも風邪を引くものです。

寒くなってきたのでみなさんも気をつけてくださいね!

 

さてさて本題へ。

 

私はDEAR.魂参戦済なので思い出話でも書かせてくださいな。1曲ずつではなく私が印象に残っていることのみです。

参戦日→10月8日

会場→横浜アリーナ

座席→東ブロック スタンド席

参戦した友達→八乙女伊野尾

持っていったファンサ団扇→ブスでごめんね

これを踏まえて...。

 

①スタンド席について

今回初スタンド席ということもあって、めちゃくちゃ冷静にJUMPを見ておりました。叫んだり興奮したり泣いたりはしたんですけども、でもどこか冷静に見てしまう。

あと、スタンド席はスタトロ(スタンドトロッコ)に全てをかけるので序盤で泣いて化粧を崩すわけにもいかず...。アンコールまで泣けない。でも泣いてしまう。そんな感じでした。

 

②スタトロについて

近い!これは!ほんとに!変なセンター席よりも近い!ただほんとに運。

私の八乙女担の友達はバッチリファンサをもらっておりましたが、伊野尾担の友達と私は完全に干されました?山田担あるあるだから仕方がない。

でも山田さんが反対側を見なくてよかった...。綺麗なお顔でした。

 

③ファンサ団扇について

なんでブスでごめんね団扇を持って行ったかというと、山田さんは中身より外見が大事派。しかも山田涼介、イケメンすぎて私なんかがファンでごめんなさいって思っていたから。

この団扇に反応をくれたのは知念くん。ガン見。ほんとにガン見。どうファンサすればいいのか分からなかったんだろうね...。ごめんね。知念くん...。すっごい切ない顔をしてくれました。

別れ話を切り出されたらあんな顔するのかな...。ほんとにごめんね。自分を卑下するのやめるね。

 

④自担からもらったファンサ

サイドステージが真ん前にある座席だったので、メンバーが一人一人歩いて来てくれるんですが。来てくれたわけですよ。山田さん。

私の周りは山田さんの美しさに浸っていたのでしょうか。誰も手を振っていないわけですよ。

それを逆手に取り、に光るペンラをブンブン振ったらちょうど上の方を見てくれて手を振ってくれたんですよ。

これは私へのお手振りだ。

なんとでもいいなされ。これは私へのお手振りだ。横アリ最後列の私に気がついてくれたのかな...。自惚れさせて(笑)

 

⑤あなたの背中を見て踊る

センステからバクステにかけての花道で私に背を向けて我 I Need Youを踊る自担。すごくすごく小さく見えるけど、間違いなく目の前にいて、その背中を見ながら腕をパタパタさせながら踊るのがすごくすごく楽しくて。同じことをしてるのが楽しくて嬉しくて。

ライブDVDではなかなか背中なんて映らない。ライブだからできることだなって。同じ時間に同じ場所で同じことをするって楽しくて。会いに行ってよかったって心から思いました。

近くの他担より遠くの自担。

小さくても遠くてもずっとずっと応援するって改めて思いました。

 

これからオーラスがあるわけです!参戦する方楽しんできてくださいね??

 

そんなこんなで風邪引きさんなので寝ます!みなさんもほんとに気をつけてください。

 

f:id:HSJusagi987:20161022191203j:image