読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

カインとアベル 2話 視聴率

今日は金曜日なのに今更ながら月曜日のドラマのお話をさせていただきたいのです。忘れていました。

Mステは?というツッコミがたくさん聞こえてまいります...。

 

気にせず書きます(笑)

 

 

先日カインとアベルに出演中の平幹二朗さんがお亡くなりになり、番組冒頭でお悔やみのテロップが出ましたね。

大変残念です。お悔やみ申し上げます。

4話以降は代役を立てる方向で話が進んでいるそうです。

 

 

気になる2話の視聴率ですが8.6%だそうです。

1話が8.8%だったので少し下がりましたね...。

 

ただフジテレビの亀山社長は

「正直、もっと(高い数字が)欲しかった。ストーリー性があるドラマは、回を重ねるごとにファンを増やすことができるので、一喜一憂するつもりはありません」

とおっしゃっているみたいなので期待ですね!

詳細はこちら↓

 

3話では同期の女性と距離が縮まる描写があるので気を確かにして月曜日を迎えたいと思います...。