山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

カインとアベル 3話 視聴率

風邪から完全復活です。

鼻水止まりました。

ってなわけでテンポよくいきます!

 

 

カインとアベルの3話視聴率が発表されました。6.9%だそうです。

1話 8.8%

2話 8.6%

3話 6.9%

と確実に視聴率が下がってきてる...。

ファンとしては毎週欠かさず見ますが、視聴率が下がると打ち切りの可能性が出てくるのでヒヤヒヤ...。ファンとしては4話は視聴率が上がることを願うばかりです。

 

 

先日亡くなった平幹二郎さんの代役が決まったそうですね!

4話からということなので次回からですね!楽しみです!

 

 

そんなこんなで内容ペラッペラですが許してください。