山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

カインとアベル 4話 視聴率と適当な感想

とうとう弟の逆転劇が始まりましたなと思った方も多いことでしょう...。

優くん(山田涼介)が驚きの動きを見せましたね。予告だとかなりの出世をなさっているようで...。

そんななかお兄ちゃん(桐谷健太)は今まで眼中に無かった弟にやられ始めてますね。

Twitterではお兄ちゃんに怒りをぶつける方が多く見受けられましたが、一番っ子で長女の私は何となくお兄ちゃんの気持ちが分かって切なくなりました。

 

そんな私の感想は置いといて(笑)

4話の視聴率はなんと!3話から0.1ポイント上がり7.0%でした👏

ちなみに今までの視聴率は...

1話 8.8%

2話 8.6%

3話 6.9%

4話 7.0%

となっています。

また4話では先日亡くなった平幹二郎さんに代わり寺尾聰さんが初出演でしたね!

 

以前、記事でも取り上げましたがフジテレビの亀山社長はまだまだ視聴率が上がる可能性はあると考えていると思うので今後、視聴率が上がることを期待します!

詳しくは下の記事を見てください。