読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

カインとアベル 5話 視聴率

なんと!なななんと!視聴率上がってます🎊

 

5話の視聴率は7.6%👏👏

 

今までどうだったんだ?という質問に答えます!

1話 8.8%

2話 8.6%

3話 6.9%

4話 7.0%

5話 7.6%

よっしゃ!今回テンション高いです!嬉しい!

社長さんのおっしゃる通り、巻き返しが期待できますね。

 

 

5話ではいよいよ優くん(山田涼介)が形勢逆転がスタート!といった内容でしたね。仕事も恋も兄(桐谷健太)から奪い取るのかしら?なんて思いつつ、兄弟仲良く終わってほしいな…なんて考えていたりします。

ただ聖書のカインとアベルは兄が弟を殺してしまうらしいので…このままいけば優くん(山田涼介)は殺されてしまう?

 

 

次回予告で優くん(山田涼介)が梓さん(倉科カナ)の頬に手を当てるシーンがあり、Twitterが大荒れでしたね。そろっとキスシーンがあるよ、という製作側からのサインですかね。それとも次回であるんですかね?

 

来週まで待てない私ですが、待つしかないので大人しく待ちます(当たり前)