山田担のひとりごと

とある山田担のひとりごとです。(@YamadaUsagi987)

Hey!Say!JUMP 10周年ツアー

 

お久しぶりです。

山田涼介の誕生日にツアー発表のメールが届きましたね!

すでに会員優先申し込みは締め切っていますがみなさん申し込みましたか?

 

ちなみにツアー詳細はこちら

 

当落の発表は15日以降ということで今からドキドキしてる方も多いのでは?

ツアーの予定は発表されているものの、ツアータイトルや内容やテーマは未発表なので気になります…。

今回のツアーは10周年記念ツアーということになるのかな?

ベストアルバムの発表もあり、ファンの投票で収録曲を決めるということはその曲の発表もあるのかな?私は迷わず未収録曲を選択して、あとは自分の好きな曲に投票しました。

みなさんはどの曲に票を入れましたか?

 

だいぶ話が逸れましたが…

わたし!めちゃくちゃ!緊張しております!

とにかく当てたいのです。

とにかくドキドキしてるのです。

 

 

twitterでも荒ぶっておりまして。ツイート通りです。

前回のDEAR.魂の当落は電話ではなく、自分でサイトに飛んで確認したじゃないですか?今回はメールが届くわけですよ。簡単に見れちゃうあたり余計緊張が…。そして日付も指定済み!!!

尚のこと!緊張する!

 

 

なんか変なブログ更新してすいません(-_-)

落ち着いたらまた更新します…。

 

このブログを見て!

緊張してるお仲間さん達が!当選しますように!